痩せるだけじゃなく美しく痩せたい

テレビCMでも話題のライザップってすごいですね。

ものまねでもテレビCMが取り上げられるくらいです。


2ヶ月でマイナス15kg達成と言い切ってしまうところもすごいですね。

しかも30日間全額返金保証制度があるので効果は当然あり、自信があるからこその保証制度だと思いました。


とにかく食べないダイエットでもないので空腹に耐えるダイエットではないので健康的ですし、なにより空腹に耐える必要がないので気持ち的にも楽です。


ただ体重を落とすだけではないのがボディーメイクと言われているところです。


中性脂肪・体脂肪・体重・サイズをダウンさせることができます。


結果にこだわるライザップ独自の方法で体重を落とすだけのダイエットとはさよならです。


ライザップのボディーメイクはしっかりと科学的根拠に基づいたオリジナルトレーニングです。

その結果99%もの人たちがダイエットを成功させています。

完全個室制で周りの目を気にすること無くトレーニングに集中することができます。トレーニング器具が空くのを待つ必要もありません。

清潔なシャワールームと充実したアメニティーもとてもよいです。

ライザップは手ぶらで通うことができます。



空腹なしの食事管理です。

トレーニングと平行して栄養のプログラムがあります。

低炭水化物や高タンパク質の所持メニューなど、食事の量と食材とタイミングを個人個人に合わせて制限じゃなくて、選んで食べることで効率的に結果を出してくれます。

ライザップの食事管理は食べ物を選ぶところから始まります。正しい食事をきちんと食べることで空腹にならずにダイエットすることができます。

トレーニング中は毎日の食事をトレーナーに報告する必要があります。

迷った時や困ったことがあるときに気軽に相談できるので安心して取り組むことができます。



トレーニングを始めるとグラフで見てもはっきり分かるくらい体脂肪量も体重も減っていきます。


ウエストや太ももやお尻や腕もどんどん細くなっていきます。

部分やせもただ痩せるだけで二の腕がぷるぷるしちゃうダイエットではなう美しく痩せることができます。

痩せるだけでなく美しくなるところが他と全然違うと感じるところです。