2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二の腕も綺麗に

職場でいつもとても親切に教えてくれて実践しています。これからも使い続けたいです。広告で見かけて注文したのですが、むずがゆい背中の荒れが治って徐々に背中も二の腕もきれいなっちゃいました。そして今では悩まない肌を手に入れました。パーティーでも…

私は背中がキレイな方ではない

結婚式に参加することが増えてきたと思います。お金がどんどん減って困っちゃいますが、でも、ドレスなのでどうしても背中が出てしまうのが悩みです。私は背中がキレイじゃないから視線を気にしてしまいます。ちょっとは隠すことができるけどちょっとは見え…

お化粧をしても限界があるのかなと

30代になった辺りから化粧直しをしてる際に、頬の化粧のりが悪く、よれているのが気になっていたんです。 そんな時に私の悩みを解決してくれたのがエステナードソニック。エステナードソニックはもちろんのことジェルの効果も抜群なんです。色々つけなくても…

水分が霧状に

NEW ESTENAD SONIC ディープタイプ搭載 マルチウェーブ超音波美顔器 最大毎秒800万回振動!! エステナード史上最高級クラス! 振動が目に見える!! 水分が霧状になってお肌にしっかり浸透!! 確かなパワー!! 動画で見ましょうコチラ Wトリートメント リ…

30代に間違えられました!

4、5年前から顎まわり、頬のまわりのハリがなくなり、ほうれい線のあたりはどんよりした印象に変わってきてしまったんです。普段鏡を見ている時はあまりわからないけど、昔の写真と見比べると変化を感じてしまって。 今まで美顔器というものを信用していなか…